AKB選抜がお台場に参上 | ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

AKBGと坂道シリーズを俯瞰的に冷静に眺めるサイトです。
他のブログとは違う視点で考察していくのでよろしく。


今日はお台場夢大陸にAKBの選抜が登場してパフォーマンスを披露したようですね。



観覧に行かれた方は熱い中お疲れ様でした。



今回はAKBのメンバーだけの選抜という事でかなり新鮮でした。



いつもはAKBの選抜と言えば姉妹グループのメンバー込みで

構成されるのが普通ですから余計にそう感じます。



珠理奈含めて兼任組もいなかったようですね。



そんな中で麻友が選抜の中心として君臨していました。



でこ出しの涼しげな顔立ちで綺麗で大人っぽい麻友でした。



衣装も浴衣をあしらった少しセクシーで色彩豊かな衣装でした。





番組の中でメンバーが色々な催しを巡って楽しんでいましたが

麻友も水際で楽しそうにはしゃいでいて微笑ましかったですね。



なぜかゾンビが突然出てきて麻友が怯えながらもけりを入れていました。





これに関しては最近仲が良くて麻友が可愛がっているゆりあに

本格的な蹴りを学ぶといいかもしれません。(笑)



彼女の蹴りはしっかりと腰が据わって綺麗なフォームですから。。。



ただ麻友も今後何かアクションの演技が来るかもしれませんから

色々な機会に自分のフォームなんかを見直してみるといいかもしれません。



彼女はセンスがいいですから意外とすぐ習得するでしょう。



何だかんだ言ってもやっぱりメンバーが楽しそうにイベントで

盛り上がっているのを観るのは楽しいものですね。



やはりアイドルには笑顔が一番ですから。。。



ということでこのイベントは期間中に多くの人々が訪れて

様々な場所でAKBの魅力に触れる機会があるでしょう。



これから様々なチームでお台場夢大陸を盛り上げてください。



そして一般の方々にも是非新たにAKBの魅力が伝わることを願っています。



ということで麻友を初め暑い中でパフォーマンスを披露した

選抜のメンバーの皆はお疲れ様でした。



それでは、また。



以上