麻友の自分の魅せ方の妙 | ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

AKBGと坂道シリーズを俯瞰的に冷静に眺めるサイトです。
他のブログとは違う視点で考察していくのでよろしく。


麻友の新曲「出逢いの続き」をもう50回ほどヘビロテして聴いていますが本当に歌詞含めて素晴らしい曲だなと思います。



特に歌詞のテーマにある色々な出逢いについての世界観を

秋元先生が麻友に対して上手く表現できているかなと。。。



出逢いってそこで終わりじゃないんですよね。



人は出会ってからが全ての始まりなんですよ。



それがどのような物語を紡ぎ結末へと向かうのか?



そんな様々な人間模様含めて人生なんだろうなと。。。



そういった所まで想いを馳せて聴くとこの曲がまた一段

奥深く聞こえてくるのではないでしょうか?



今日は麻友は大阪の番組に出演してドラマの番宣をしていましたね。






タレントとの契約って色々あるんですけどドラマなどの場合には

契約条項に番組の宣伝義務が明記されていると聞きます。



ですからいつもドラマが始まる前には色々な俳優さんが

あらゆる番組に出てその宣伝をするのだと推測します。



そういう意味では麻友はこれから色々なメディアに出演するでしょう。



彼女も本当に多忙な中で長距離の移動は大変だと思いますが

是非ドラマの魅力を伝えてもらえればと思います。



昨日は山本彩との微笑ましいやり取りがツイッターでありました。



人見知りの麻友が思わず勢いで行った挙句

山本彩の反応に戸惑うあたりが可愛かったですね。



この二人は本当に真面目で不器用ですし人間的な魅力に溢れ

今後の関係性の進化も是非期待したい二人です。



今回の番組に出演していた麻友も相変わらず綺麗でした。



もう聞き飽きる程でしょうがやはり綺麗なものは綺麗ですからね(笑)



でもそのベースって麻友がしっかりと自己プロデュースや

自分の魅せ方含めて仕上げているから故なんですよ。



そこの本質は是非知って欲しいなと。。。



昔はアイドルとしての魅せ方でしたしツインテールや

独特の前髪など麻友なりの拘りがあったと思います。



好き嫌いは分かれたでしょうがあれによって麻友の

アイコンがしっかりと浮かび上がって個性になったでしょう。



そして最近ではそれが女優、タレント渡辺麻友としての

自己プロデュースに進化していると感じます。



髪型、服装、メイク含めてとにかく綺麗で清楚な雰囲気を

しっかりと作り上げる麻友は流石だと思います。



これはプロのスタイリストやメイクさんが絡んでいるんでしょう。



麻友はとにかくオブジェクトとして色々とプロデュースしたい

そんな衝動に駆られる素養があると感じます。



それはつまり何色にも染まれる多様性。。。



そしてそれを可能にするのはその中心にしっかりと

コアな麻友の個性が確立しているからこそです。



それによってどんな色に染まろうが麻友がしっかりと存在する。



私はそう思っています。


いよいよ来週からはドラマが始まり女優の麻友を

堪能できる素敵な時間が始まる事になります。



視聴率とかそんな事は後回しでまずは麻友が

ドラマで活躍するその様を是非皆さん楽しみましょうね!



それでは、また。



以上