優子が外から見るAKBの世界 | ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

AKBGと坂道シリーズを俯瞰的に冷静に眺めるサイトです。
他のブログとは違う視点で考察していくのでよろしく。


先日のオールスター感謝祭には優子が
次回のドラマの宣伝も兼ねて出演していました。


ヤメゴクの内容を反映して独特の髪型で
エキセントリックな風貌を演出していましたね。




恐らくドラマの内容も相当弾けた内容に
なると思うので楽しみにしたいと思います。


そんな優子ですがAKBのメンバーが新曲を
披露する際に少し涙ぐんでいました。


卒業してもうすぐ1年が経とうとしていますが
彼女の目には今のAKBGはどう映っているでしょうか?


目まぐるしく変わるグループの状況でも
逞しく後輩が育っているのを感じたでしょう。


去年麻友にしっかりとグループを引き継いで
彼女はAKBという故郷を巣立って行きました。


ですが彼女の心の中にはいつだって
AKBの存在が大切に仕舞われていると思います。


それぐらい彼女の人生を変え豊かにしたのは
紛れもないAKBだったでしょうから。。。


そしてそんな古巣を今もなお守り支え続ける
後輩達の雄姿に思わず感極まったのでしょうか?


AKBを卒業してもこのように優子を初め多くのメンバーが
期待を込めて暖かく見守ってくれています。


ですから是非それに恥じないように
在籍しているメンバーは精進して欲しい。


それが優子推しだった自分にとっても
切なる願いとしてありますね。


そんな優子ですがまた今月から新たな
戦いの場に足を踏み入れる事になります。


周りからの厳しい評価も容赦なく聞こえる
ゴールデンのドラマという戦場です。


ですが優子の事ですからそれを試練と捉えて
また違った優子像をファンに示すでしょう。


彼女はいつだって期待以上の感動を
ファンに与えて来てくれましたからね。。。


という事で優子主演のドラマ「ヤメゴク」を
皆さん是非注目してみてください!


それでは、また。


以上