珠理奈の武器を磨く事 | ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

AKBGと坂道シリーズを俯瞰的に冷静に眺めるサイトです。
他のブログとは違う視点で考察していくのでよろしく。


今回のWPBは珠理奈が表紙で特集がありました。




これを観た第一印象はとにかくカッコいいなと。。。


珠理奈の強みであるまさにクールビューティーを
体現したその姿に感心してしまいます。


彼女もまた被写体としてアーティスティックな
素養があると思いますし今後が楽しみです。


先日のニャーKBで可愛い猫耳をしていた彼女が
違う場所ではクールに決めて見せる。。。


このふり幅とギャップこそ珠理奈の魅力ですね。


彼女の引き締まった肢体とスタイルのよさは
定評がありますが今後はどうなっていくのか?


自分は彼女の水着にそこまで拘りはないです。


それでもグラビアは一つの媒体として
見てもらえる機会が増えますし重要でしょう。


一方で珠理奈自身はそういったセクシーさを
もっと披瀝してみたい願望があるようです。


そういう意味では今後もそういった分野で
彼女の姿を目にする機会が多いかもしれませんね。


今後は大人びた容姿にどんどんと年齢が追いつて
理想的な形でその美が花開くのでは?


その時に改めて世間は松井珠理奈の真髄を
知ることになるのではと期待しています。


とにかく数多いるライバルの中で
個人の強みを見つけ磨いていく事の大切さ。。。


それは珠理奈が持っている才能と相まって
これから益々輝いていくのでしょう。


後は珠理奈自身が常に謙虚に自分を見つめ
上を目指す姿勢を持ち続ける事ですね。


それがちゃんとファンに示されていけば
これからも紐帯は強固になるはずです。


これからの彼女にはまだまだ沢山の
可能性が眠っていると改めて確信しました。


これからアイドルという枠を超えて珠理奈が
その世界を広げていく姿を見守って行きます。

皆さん、気になった方は是非購入して中身を堪能くださいね。



それでは、また。


以上