珠理奈が示すストイックな世界 | ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

AKBGと坂道シリーズを俯瞰的に冷静に眺めるサイトです。
他のブログとは違う視点で考察していくのでよろしく。


今度は珠理奈が「うま屋」というラーメン屋のCMに抜擢されるそうですね。



CMの内容は下記です。



https://www.youtube.com/watch?v=HhRPKP_i0Kg&feature=player_embedded



このラーメン屋を調べましたが珠理奈の出身と同じく

春日井市に本店がある平成10年創業のお店とのことでした。



http://www.umaya.co.jp/


名古屋ローカルとはいえこのように珠理奈が

単独でCMに起用されるというのは素晴らしいです。



よく珠理奈が口にする言葉があります。



「SKEを知って欲しい、名古屋を知って欲しい。」



私は珠理奈を推すようになってから本当にSKEや名古屋の

勉強をして実際に沢山の事を教えてもらいました。



自分のように東京出身であまりなじみがないような人間にも

しっかりと珠理奈が広報として伝えてくれるわけです。



そういう意味では珠理奈には新しい世界を広めてくれて感謝ですね。



そしてこのCMでは序盤に鏡に向かって必死にダンスの

練習をしている珠理奈の姿がありました。




こうやって何かに真剣に打ち込む姿は美しいでね。



こういうストイックな世界観が多くのファンをAKB、SKEに

惹きこんだ源泉だったんだと改めて実感しています。



やっぱりこういう姿勢を失ってしまえばグループの魅力は毀損されます。



いつも仲良く、楽しく。。。



これは行き過ぎれば馴れ合いに成り、傷の舐めあいになる。



結局AKBでアイドルをやっている間にもどんどんと時間は過ぎて行きます。



その限られた中で何かを掴み成長しようと思ったら

どこかで挑戦したり、難局に立ち向かう状況になるはずです。



そこで逃げずに勇気を持って踏み込んで行けるか?



それがその後の芸能生活だったり、人生にきっと活きてくるはずですから。



珠理奈はまさに存在そのものでファンに訴えかけているわけです。



皆さん、全力で生きていますか?と。。。



最近は徐々に意識が高くなっている若手メンバーが登場し

自分の中でも一からまた見守っていきたいという気にもなっています。



そんな熱い想いを思い起こさせてくれるのは何と言っても

珠理奈のストイックなアイドル人生が故だと思います。



CMの最後に満面の笑みで破顔する珠理奈の姿がありました。




この子のこんな太陽のような笑顔が観たいからこそ

どんなに辛くてもファンは支えて行くんだろうなと。。。



そんな感覚にさせてくれるぐらいいい笑顔でしたね。






これからもその太陽のような笑顔でファンを幸せにしてください。



それでは、また。



以上