珠理奈が姉妹グループの象徴になる日 | ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

AKBGと坂道シリーズを俯瞰的に冷静に眺めるサイトです。
他のブログとは違う視点で考察していくのでよろしく。


SKEの最新12ndシングルが「美しい稲妻」に決まりましたね。



昨今の主要メンバーの大量卒業から組閣が行われ
SKEも新たな第2章が始まりそうな予感がします。



優子&麻友&珠理奈推しブログ


先日は組閣後初めて新公演のファン投票を行うと発表され
劇場公演の再整備が実施されるようで何よりです。



まあ個人的にはオリジナル公演が欲しいところですが
いろいろと難しいのでしょうね。。。



先日の総選挙でもSKEは大躍進を遂げましたし
姉妹グループの隆盛は今後加速しそうな予感がします。



そんな中で珠理奈が初めて神7の壁を越えて
6位に当選し彼女の予てよりの目標を達成しました。



優子&麻友&珠理奈推しブログ


私も珠理奈推しとして彼女の背中を押しましたが
正直あの順位と票数は私の予想を超えていました。



珠理奈が本格的に認知され多くの支持を受けていることを
実感することができて大変喜ばしかったですね。



とにかく情熱を掛けて珠理奈を応援してくれた
他の珠理奈推しに改めて感謝したいと思います。



同時にあの77000もの票数を支えたのはSKEの珠理奈や
AKBの珠理奈を応援する箱推しの支援もあったのではないでしょうか?



今後AKBグループを牽引する中心メンバーになるであろう
彼女に対して大きな期待が掛けられているのを感じます。



順調にキャリアアップをしていく珠理奈が
今後更なる成長を遂げるようにこれからも応援して行きます。



優子&麻友&珠理奈推しブログ


ブログ画像にも書きましたが今後の彼女の課題は
個人の松井珠理奈の魅力を外に発信していくことでしょう。



そのためにはくどいようですがしっかりと彼女の
今後を考えてくれる芸能事務所への移籍は必須です。



珠理奈が若さを武器に頑張っていける期間には限界があります。



今後は個人のスキルを磨くと共に自分の夢の明確化に向けて
様々な芸能に触れて経験を積んで欲しいですね。



それができるだけのポテンシャルがあると思いますし
女優やモデルへの可能性を感じさせる魅力があります。



私はまだ珠理奈の夢を明確に聞けていませんが
是非この1年はそれを探す旅に出て欲しいと思います。



来年の総選挙があるかわかりませんがもし彼女が出馬するなら
それこそ姉妹グループの象徴として飛躍する予感がします。



優子&麻友&珠理奈推しブログ


どういったシナリオで盛り上げるのかわかりませんが
中央と地方の全面抗争といった煽りをするかもしれません。



そうなった場合には珠理奈はまさに姉妹グループの象徴として
中央のAKBを打倒する希望の星と捉えられるでしょう。



優子&麻友&珠理奈推しブログ


そうなった場合の飛躍は今年の指原がHKTを躍進させた事で
容易に想像させる事実となりました。



そういう意味で来年は非常に楽しみでもあります。



まあ麻友と珠理奈がまた相いれない対立軸になると困るという
個人的な事情はこの際置いておきましょう。



とにもかくにもこの1年の珠理奈の飛躍を願って
彼女の事を見守って行きたいと思います。



それでは、また。



以上