10/5。

宮ツインズのお誕生日に沸いてる界隈。

とくにファンアートの現場は、

とても素敵な絵がたくさん!

みなさんの絵を見るだけでもワクワクする。


こちらは、ハイキュー‼︎公式より。

あつむくん。

高校卒業後は社会人プレイヤーになり、

日本代表にも選出される将来。


おさむくん。

高校時代はあつむくんと

阿吽の呼吸?で試合を運ぶ。

高校卒業後は、

すっぱりバレーボールを辞めて、

(専門学校には行ったと思う)

おにぎり屋さんを立ち上げる。


この双子は独特の魅力があり、

ハイキュー‼︎でも

人気のあるキャラクターだ。

私の推しではないが、

ツインズ、というところに

心がピクリとなる。


Xのつぶやきで、

ツインズの予防接種。

この子らのお母さん

めっちゃ大変だったろうな、

っていうのを見た。


それなー!

共感しかないわー!

見た瞬間に大きく頷くよ。

だってウチにもツインズいるからさ。

よくわかるよ。

授乳オムツちゃん時代の予防接種は、

まさに戦々恐々。

怒涛の時間となる。

当日までの健康管理。

連れて行く前の準備←めっちゃ時間がかかる。

会場でのお守り。

帰宅後の片付けと見守り。

家事、育児の同時並行。

思い出すだけでもイヤになる。

絶対に戻りたくない。


漫画のキャラとはいえ、

その背景まで考えてしまう。

宮ツインズのかーちゃん、

おつかれさま、ってね。


そう思いながら、

コミックの稲荷崎戦を読もうかな、と

目の前のことから逃げる😅


だーって、めんどくさいんだもん。


はい、凪ね。

わかるよー。めんどくさいよねー。

もう、何やるのもめんどくさい。


映画エピソード凪とブルーロック2期は今夜!


そして朝から

右こめかみが痛い。

偏頭痛…。

低気圧のせい。

しとしと雨で

湿っぽい。



心まで湿っぽくなる。


ぴえん。

ハズレた。

楽しみにしてた未来だった。

落選って、

嫌な文字だな。 


1000万回再生おめでとう!

癒されるよ。