暑くて、頭溶けてる。


なんかヤル気でない。


そんなときに、

「はい、あげる!」ってムスメ2がくれた。


見た瞬間、

思わず声が出る。

うわぁー💕

いいじゃん!

ビジュよすぎ。


ベタに眺めてる照れ


昨日、

クッソ暑いのに、

ゲリラ豪雨にぶち当たったのに

ジャニショに行ったらしい。

「また移転したんだよね?どこらへん?」と

聞くも、

方向音痴気味のムスメには、

不確かなので聞いてもムダだった。

ま。 

ジャニショでお買い物してたときに、

私を思い出して

光一くんを買ってきてくれたことには

感謝しようっと。

普段はお小言を申し渡すだけなのにね!


例のSHOCKジャージかな。

イケメンなのにジャージ姿が素敵って!

目の保養だわ。


現在の私の仕事場。

下を向きながらこつこつと。

あー、首いたっ!肩こった!

ふと顔を上げると推し三昧おねがい

エネルギーチャージよん。

環境整備大事爆笑


大好きって、

やっぱ最強♪


そしてやっと買ってきたミニオン。



土日は行列だもん。

並びたくない。

だけど今日は、

タイミングよく空いていたのでミニオン捕獲。

黄色の部分はバナナ味。

もちろんお供はアイスコーヒー。


あー、眠い。

だが、やんなきゃ!

ふぅ。

推しを見ながら、再開。