すでにおねむ。


寝つきが悪いのと、

家人が宵っぱりで、 

音に敏感な私は目が覚めてしまう。

朝まで熟睡は、

子供のとき以来ない…かもしれない。

だから今、

涼しいエアコンのお部屋だと、

眠気が増すのもある意味、

自然のなりゆき。


ふぁーあ。

あくびの嵐。

でもさ、

ノルマ終わったぜ!

明後日のおでかけまでに

絶対終わらす!と決めていたから、

予定通りに進むと気分がいい。


ふぁー、眠い🥱


久しぶりにご近所の本屋さんに行くと、


え!

ハイキュー‼︎全巻揃っとる!

私はお取り寄せしてもらったのに。

さすがオリンピック効果だわ。

そしてもちろんこちらも。


ふむふむ。

ほぉー。

なるほど。

やっぱり一流って呼ばれる人は

心身ともに強くて、

芯が通ってるな。

ご、ごめんなさい。

パラパラ立ち読みしてしまった!

今週末に始まるバレーボール予選は、

まずドイツ戦から。

どんな試合になるか楽しみ。

体格差を技術で補う日本のプレイを

めっちゃ楽しみにしてる!

ハイキュー‼︎ファンは、

もうひとつ。

アルゼンチン戦もワクワクの予感。

あの及川徹と重ねてしまう。




ははは。

私もそのひとりだ。


涼しいお部屋でオリンピックTV観戦。

いいねぇ。

そんな時間と空間が果たして、

私にあるのだろうか?

ちょいと疑問が残る…。


あ。 かまいたちさんの番組で、

光一くんが久しぶりにもぐもぐしてるね。

丸亀製麺の光一くんスペシャル爆誕!

ぶっかけうどんに大根おろし、温泉卵、

イカ天、エビ天、青ねぎたっぷり!

いいねぇ。丸亀製麺行こかー。

明日、録画したの見るね🥰

ふふふ。これも楽しみ。

またロケ地巡りしてみたいな。




ナマズにしか見えないが、

自称うなぎパン。

土用の丑の日のうなぎはお高いので、

こちらに変換。

しっぽまでカスタードクリームが入っていて、

お店のサービスを感じる。

パン生地もふわっふわ。

やはり甘い系のパンはブラックコーヒーに限る。



さて。

寝るか?

いや寝たくない。

でも眠い。