アタラシクハジメタコト。


割に合わないけれど、

なんか充実感があるからいいんだもん!


周りがごちゃごちゃ言うんじゃねぇ!って感じ。

(小心者なので、思ってても言えない…ハズ)


そりゃあ、

もっと得られるものがあったら、

強欲になるけどさ。

いや絶対になる😅

 

駆け出しなので、

まだ要領を得ないところもたくさんある。

だけど機械的にできない気持ちもあるしー。


「効率よくかつ適切に」

目下の目標をそう定めて、 

やってみる。


たぶんドM気質だと思うので、

自分を自分で追い詰める。  

うん、悪くない。

よっしゃー!やったろか!の気分になる。

(こともある😅)


子どもたちにも

「生き急いでる」と言われることもあり、

自認もしてる。


ふふふ。


緩急つけて生きればいいんだもん!



シマエナガちゃんのパン。

チョコクリームがおいしかった💕

頭からかぶりつく私。


テキトーな気分転換。

よきよき。


最近のお気に入り。

背中を押される楽曲♪

LIP×LIP ♪夢ファンファーレ


リピートして、元気をもらう♪

歌詞、メロディ、リズム、

ギターの響き。最強っ!