今夜のお楽しみ照れ


バレーボールネイションズリーグ。


今夜7時。

TBSテレビにて生放送!

ようやく自国開催なので時差はなし。

史上最強の日本チームが見られる!



この試合から

エース石川祐希さんと高橋藍さんが合流。

この2人を欠いてブラジルでの試合で

なかなかの成績を残した日本。

この2人の加入で

どんなパワフルな試合が展開されるか

楽しみである。

そして

ベテランセッター関田誠大さんの配球展開。

どう相手を振り回してくれるか

楽しみである爆笑

あとは地味に好きなところ…。

室内競技ならではの、音。


キュッ、キュッ。


シューズが床を蹴る、受け止める音。

あの摩擦音が

なんとも言えず心地よい。

その音から伝わる力強さ、気合い、執念。

やっぱりその音が好き。


試合までに

早めにやるべきことを片付けて待機する。

つーか、終わんのか?仕事。

ま。納得する切りのいいところまでやる!

そう自分を鼓舞する。


なんかさ。

音駒贔屓みたいになってる爆笑

しかもクロ推し。

稲荷崎とは違うカッコよさと魅力があるよね。

やっぱり都立高校ってところがいい!

それにしてもダブるダブる。

今回はこれくらいにしておこ。

キリないもんね!



めっちゃ好きな曲。

毎日聴いてる。

歌詞もメロディラインもグッとくる♪