大晦日の楽しみがでーきた。


「伊東家の食卓」が一夜限りの再集結!


懐かしいー。

リアルタイムで見てたよなー。

あの生意気そうな話し方をしていた少年が、

後の推しになるとは。


なんだか時の流れを感じずにはいられない。


今夜のYouTube配信。

開始直後は音声トラブルで何も聞こえない。

自分も含めて、何人かの視聴者さんが

「手話で話してー!」とコメント。

健ちゃんが即座に

「聞こえてない?」

「聞こえてる?」と手話でお話し。

いいね!

読み取れたよ。

私物のクリスマスグッズも登場。

イベント大好きな健ちゃん。

特にクリスマスは🎄やリース、オーナメントを

インスタでも見せてくれる。 


毎年、にこにこ健°で見せてくれてたね。

ファンとのつながりを

誰よりも大切にしてくれる健ちゃん。


今、健ちゃんのやりたいことは何?

私には展望がちょっと見えない。


いろんなことがクリアになって、

本当に目の前で見られる機会があればいいな。


とりま。大晦日が楽しみ♪