投薬されたお薬の副作用で、

絶賛お腹ゴロゴロ中。

腹にピカチュウ飼ってる感じ。

今日はとくに疲労感たっぷりで、

なんとなくゴロゴロしたい日だ。

とりま。

買い物を済ませ、

さっと食べられるように

夕食の下ごしらえもしたから、

もうお役御免を願いたい。


さてと、

録画しておいた

今日のブンブブーンでも見よっと。

今日のロケ地は、

サンリオピューロランド❤️

懐かしいー。

子どもがちっちゃな時に行ったなー。

ムスメ1の遊園地?デビューは

サンリオピューロランド。

キティちゃんとお写真撮ったな。


屋内なので

天候や季節を気にせず行けるところが

何よりありがたい。

ま。行ったら、散財するけど。


知恵の樹の広場での光一くん❤️

ずきゅーん!だわ❤️

横顔フェチにはたまらん!

バツ丸のカチューシャもお似合いね。


プリンちゃんと並んでも

かわいい❤️の遜色なし!


もぉね、このアングル。

彼氏味がたっぷりで、

最高✖️100。

一緒にカチューシャして歩きたい照れ

キティちゃんにはダニエルくんいるもんなー。


ピューロランドは、

こぢんまりとした屋内遊園地って感じ。

それほどアトラクションはないけど、

ぬい撮りやキャラの雰囲気を味わうには

もってこい!の場所だ。

キャラをイメージしたお食事やスイーツも

たくさんある。

サンリオキャラグッズもおみやげ売り場に

所狭しと並んでいるので、

私はそちらを見るのが好き。

もちろん厳選して買うけどね。


なつかしの場所に推しがいる!

なんかそれだけで

胸アツだった今回のブンブブーン♪

しかし猛暑の夏。

閉園後の遅い時刻の撮影や

舞台のお稽古も始まってる中でのロケ。

体力的にも(精神的にも)

大変だったろうな、と察する。


いろんな思いがまぜこぜになっても、

プロとして(人前に)

自分が商品として出る場合には、

一才の妥協はない。


そんな光一くんが

推しでいてくれることに感謝。



きりみちゃん。

今日もマイペースでナイス!