今日は昨日と違い、

空気が冷たい。

寒い。

いよいよ来週は最強寒波到来らしい。

やだなー。その時、

冷え性の私は手先足先がどうなるやら。

冬眠したい。

寒いのキライ。

そんな

やさぐれ気味の私を

ちょっぴり温める

ほっこりインスタがUP。


健ちゃーん。

分かるわ、分かるよ!

長ーいカーテンを通り過ぎる時、

ふわりと頬をふれたなら

SHOCKのフライングを思い出すよね。

それを楽しそうに

ストーリーにあげてくれるなんて!

お茶目さんラブ

と思ってたら、

もうひとりお茶目さんがいたよ。


はい。さいです。

これのことですわー爆笑

光一くんも素早く反応してくれたのね!

できたお方だわ。


インスタを通して、 

お互いにわかりみが深い関係性を提示。

推しと推しの公開交流💕

いいねぇ。


10代の頃から

互いに切磋琢磨しあい、 

経験を積み上げてきた2人。

今だからこそできるやりとり。

インスタというツールが

ちらりと見せてくれた。

こんなふうに互いを

リスペクトしながら、

その一端をファンにも

見せてくれたそれぞれの気持ちが

なんだかうれしい。


だから心がほっこりする。


消えてしまうストーリーだから、

肩の力ををぬいてUPできるのかな。

それだけになんだか身近に感じられて、

ちょっとうれしい。

JohnnysもタレントさんのInstagramを 

解禁してくれてよかった。

時代の流れもあるけど、

ファンの多様性が

後押ししたのか?

(チケットのリセール制度の整備とか、

音楽に関するネット戦略とか

まだいろいろ開かれていないけどね。)

少しずついい方向に向かってくれるといいな。



我が家のムスメ2。

いよいよ次週末は国家試験。

今まで学んだきたことの集大成だ。

風邪ひかないように、

コロナやインフルエンザに罹患しないように、

お腹壊さないように、などなど

今まで以上に気をつかう。

光一くんじゃないけど、

我が家は

絶賛ナマモノ控えちう。

火が通ったもの、

あったかいものを食べる。

R1ドリンクやヨーグルトを欠かさない。

乳酸菌を含んだものを飲食する。

身体を冷やさない。

睡眠時間をキープすること。

(ここが難しい。夜更かし大好き世代だから。)


口うるさくてもウザがられてもいい。

私が悪者になってやる。

当日、一発勝負なんだから!


万全の態勢で受験させてやりたい。


せめてもの親心である。

届くか?届かないか?

知らんけど…。



サムイノキライ。