うわぁ!


この光一くん、綺麗✨

私、横顔フェチかもしれないわぁ。笑笑。

もちろんド正面も素敵💕だけれど、

横顔って、

飾らない素顔のような気がするので、

とてもスキ💕

その視線の先に

何があるの?

と問いたい。笑笑。

♬「I Want Your Love」

小声で「愛してるよ💕」なんて言われたら、

ふわふわになる。笑笑。

もーそーは、タダ!


そして、

真剣になって、

何かを見つめたり、

集中して読んでいたり、

勉強している姿がスキ💕

この突き刺すような視線がいい。

ま。推しだから、

とくにってヤツかもしれないが…。


集中空間といえば、

図書館の閲覧席だ。

静かだし、みんな何かに取り組んでる。

自分もその中にいると、

勉強した気がしちゃう。

でもそれゆえに

自分が読書したり、勉強してると

周りが気になって仕方がない。笑笑🤣


だから勉強するのに最適なのは、

1人!

集中するには絶対的に1人がいい。

群れて勉強なんて、考えられない。



さぁてと。

何をしよっかな。

とりあえず活字を読みたい。


ふふふ。


毎日、♬「PLAYFUL」を聴いている。

なんとなく頭の中で、映像化できそう。



LIVE♬では想像のナナメ上を行くと思うが、

この楽曲にどんなダンスや演出が

付くのだろうか?と思うとワクワクする。


過剰な期待はせずに、

日々淡々と…。