はぁ~カッコいい | Life is Beautiful ~免疫力は”温”め方”食”べ方”住”まい方…そして~
毎週木曜10時の恋人のために、私はベリーダンスをお休みしています。

彼の名は「外交官 黒田耕作」さん。またの名を俳優 織田裕二。



毎回、食い入るようにTVに張り付いて、終わるとふと我に返って、

"かーっブログアップの写真撮ればよかった"

と後悔してた。



今日は格別に強くてカッコいい"犯人逮捕"のシーンに

もうウットリ:メロメロ:ラブ注入のトリップ状態になったけど、

エンディングにはたと我に返り、写メ撮りました



はぁ~カッコいい

今日の腕っぷしの強い役どころには、

NHKドラマの「19才」で主役やってた織田裕二から好きになった

長いお付き合いの中で、最も惚れ惚れして観たわ。心の中は

"キャーッ素敵、キャーッ危ない、キャーッもうキャーッ"よ。

あぁ、何度も巻き戻してリプレイして観たい。



考えてみたら、私はこんなに好きなのに、

織田裕二は私のこと知らないってどういうことかしらね

TOYには結婚したときに宣言してあるの。

「申し訳ないけど、織田裕二に言い寄られたら、浮気しちゃうのであしからず」と。

しかもTOYから「いいよ~」と御墨付きもらってんのよ。



はぁ~、いつ出逢うのかしら、私と織田裕二。

(出逢ったら、恋に落ちるに決まってる前提)



ヤバい…興奮して眠れないかも。

いつもは織田裕二を胸にすぐ眠りについてるけど、

今夜はかっこよすぎてテンション上がりすぎたかな。