オーラチャクラ | Life is Beautiful ~免疫力は”温”め方”食”べ方”住”まい方…そして~




こんなことやってみた

みんなはオーラって信じる



私は、目に見えないもの、見たことないことでも、

信じてみたい”って思う方。



霊、直感、テレパシー、サンタクロース、宇宙人、愛、夢・・・



その中の直感で

”へぇ~、やってみた~い”

と思い、隣で

「マジやるんですかぁ ま~じでぇ~」

と驚くカオリチャンをよそに、7350円を支払って、測定器の前に座った私。



だってさぁ~、オーラってものがあるとしたら、

私は果たして何色なのか、

そしてその色の意味するところを、知りたいと思わない



というわけで、私の主要なオーラカラーは



緑色 社交的、自然、気楽、調和、教師、話し好き、理解が早い



これは、私の基本的な性格や人格を現す、とのこと。





左右に広がる黄色については、



黄色 遊び好き、明るい、おおらか、創造的、知的、愉快、好奇心の強い、活発的



左半身側(向かって右側)は、私の内面エネルギーを示しており、

右半身側(向かって左側)は、私が外に向かって発信しているエネルギーですって。





頭上は、私の「思考」「信じること」、また、インスピレーションや人生の目標などにもつながっていくことで、



紫色 直感的、芸術的、官能的、理論は、先進的、夢想家、革命的、カリスマ的



だそうな。。。



他にも、

オーラのサイズ

チャクラサイズ/形状

チャクラ活動

心-身体-精神グラフ

感情メーター

リラックス処理レベル

エネルギーレベル

が測定され、私のオーラカラーの総合的な診断結果に及ぶ。

その結果は、A4用紙22ページだから驚きっ



その中に、頻繁に出てきた言葉が

「自然的」

「社交的」

「コミュニケーション好き」

「直観(=直接に本質を見抜く)的」

でした。