透視画リーディング | Life is Beautiful ~免疫力は”温”め方”食”べ方”住”まい方…そして~
ひょんなことから、ひょんなタイミングで…ほんとにヒョンと、

氷室奈美さんという方の「透視画リーディング」というものを紹介され、

描いてもらいました。



透視で見えるものとメッセージを描いてくれるとかで。



するとまぁビックリ

見える人には同じものが見えてるんだねぇ。

あちこちの、ヒーラーさんに言われてきたのと同様、

氷室さんにも私の背後に"妖精"が見えるようで、

何ほどもお話しする前から、それを描き出したの



そしてそのわきに書いた言葉には、

…自然の精霊(妖精)の姿があります。

自然と人間をつなぐ架け橋の役目を表しています




私が「あのぉ、私に妖精がついてるんですか

とあえて聞いてみたら、

「えぇ…っていうか、あなたがそもそも精霊のようですとの答え。



それを聞きながら、3年前に神奈川のアトリエ・ガーディアンエンジェルの

ヒーラーさんに言われた、

「あなた、フェアリーちゃんね

というフレーズを思い出してたよ。



当時は初めてだったので思わず吹き出したけど、

あれ以来、シャスタのクリスタルルームオーナーに

私と繋がるレムリアンシードを選んでもらった際、

石を診ながら開口一番、

「この中に妖精がいるの見える?」と指をさされ、

その石の持つ役割のメモに”妖精の領域”がどうのこうのって

英語で記載されたり、



カナダのヒーラーのハルコフィリップさんにも、

「あなたの二次元には妖精がいます」と言われたり、



ある不思議なお客さんから

「今朝、あゆちゃんの妖精が遊びに来たよ」と言われ、

十分たじろいできたから、もう慣れたもので、今回はすんなり受け止めたわ。



「なにがお知りになりたいんですか?」と氷室さんに聞かれ、

いつものことながら、これといって聞きたいことはなく、

「では、どうなりたいですか?」と聞かれても、

なりたいようにほどほどなってる気がして、



「そうですね…、どちらかというと、今回ひょんなご縁でここにきたので、

何かメッセージが与えられるのかな、と思ってまして…」

と答えたら、パキパキした物言いの氷室さんは、



こう言っちゃなんですけど、あなたまだまだ、

小さい自分を生きるに止まってるんですよ。

こう言っちゃなんですけど、あなた、普通と違いますよ。異質な人です。

もっと大きく生きれる人です」




と独特な表現で話しながら、

手では、次に見えているおじいちゃんの絵を描きだしていた。



私はそれを見ながら聞きながら、以前ハルコさんにも

「まだまだスケールの小さい生き方をしてらっしゃいます」
と言われたこと、

シャスタでハルミさんのセッションが

「あなたが地球に合わないのは…」と始まったことを思い出してたわ。

氷室さんにも、同じように映るってるのかなぁ。



すると氷室さんの手が今度は女性を描き出して、

「あなたのすぐ近くに、天照大神がいますよ。

こういう人は、周囲を照らす人です。

これは大黒さんです。大黒さんがいるってことは、物質的に満たされます。

あと話すことも上手です。

ぜひ、やりたいと思うことを次々行動に起こしてください。

"自分はこの程度だ"と決めないこと。

大きく、大きく意識を働かせてください。」




エーッ、ピンとこないよぉ

やりたいことやってるつもりで、自分に制限を加えてるつもりないんだけど、

もっと大きくって、どんな感じぃ



「言い過ぎかな、ってくらい大きな夢を描いて、

実現に向かってちょうどいいんですよ、あなたの場合」


あぁ、それ、同じようなことを、月読のミキさんにも言われた。



なんか、みんながおんなじこと言うってことは、

わけ分からんなりにも、意識を置いてやってみた方が良いんだろうな。



でも、具体的に何から

やりたいことはチョロチョロやってるけど、チョロチョロやってんなってことかな



その後、氷室さんはタロットもできるようで、やってもらったら、

「興味深い結果ですね。大変面白いカード、すごいカードがたくさんでてますよ」

と言って読んでくれたのが、

『現状』を表す潜在意識の場所に「ペテン師」の絵が出ました。

傷つかずにすむ方法はないか、うまくやる方法はないかと探っているんです。

あなたの潜在意識にそういうとこないですか?

その原因となる意識はこのカード「すべてをなくした貧しい人」の絵です。

あなたは、そうならないかを心配して、そうならないよううまくやる方法を

模索してるんですね。




でも、そこに「別離」のカードが出ています。

既成概念から離れてみたり、別の世界を参考にしてみてください。



そうすると…『未来』を表す場所には、

間もなく解決されるカードが出ています。

そしてすごいのは、最終的にあなたが成る姿のところに、

ペンタクルの王「KING OF PENTACLES」という

最高位のカードが出てますから、

大成功をおさめるということです。



面白いのはその下にあるこのカード。

お金を表すんですが”大金を抱え込む”のではなく、

出たり入ったり、いわゆる”お金を回す”方です。

入るけど出て行く、出て行くけど入ってくる、

そんな感じです。



ともかく、自分で”私なんて”と思わずに、なんでもやって下さい




あ・・・また思い出した。

昔、噂でよく「当たる」と聞いた手相占いに言ったら、

一度も手相を見ずに、私にこんこんと、

「やりたいことは何ですか どうなりたいんですか

やってください もっともっとやって下さい」

って言う占い師で、私が

「やりたいことは結構やってますけど…」と言うのに、

「いや、もっとですまだまだです」ってしか言わなくて、

”なんだこの人…全然当たらないじゃん”

と帰った覚えがあったこと。



あの占い師ばりの勢いで、氷室さんも食い下がってきた。

「なんでやらないんですかっ やればいいんですよ

なぜか若干怒り気味 一体私に何をしろと

やりたいことはやってますがな…

やってないことは大してやりたくないからやってないんですけど、

私にどうしろと



それとも透視してる氷室さんには、何か見えるか感じるかしてんだろうか。



結果、最後はよく分からずに終わったけど、

よく分からないことは、分からないなりに意識を置いてれば

そのうち答えはもたらされるでしょう



それにしても、一度お目にかかりたかった「妖精」に出会えて良かったわ

ちょうど最近、「あんな色のワンピースが欲しいな」とTVで

ある女優さんの服を見ていた、まさにそんな色の服を着た妖精で、奇遇でした。