生徒たちの活躍。 | あゆみの歩み。

あゆみの歩み。

ぼちぼちボソボソ書いてます。

最近、教えに行っているスクールの生徒達からのうれしいお知らせが続々とつづいています。


M&Sスタジオ西葛西のOPEN時から毎週がんばってレッスンに通っているキッズクラスの中から


石川鈴菜ちゃんと中島さくらちゃんが


「葉っぱのフレディ」オーディションに合格!




あゆみの歩み。-120401_1508~01.jpg



ほかにもこの春、ミュージカル「ひめゆり」に合格した生徒さんや、


昨年、一昨年と続いて劇団四季のオーディションにみごと合格した生徒さんたちの中で、さっそく作品へキャスティングが決まった、というお知らせも続々届いています。






子供、大人にかぎらず、夢を自分の手につかむのは、やはりこつこつとした積み重ねが大切だと改めて感じている次第です。





M&Sダンススタジオキッズコースは、プロとしてTV・舞台で活躍する子役を実際に指導していたり、劇団四季にて子役担当を務めていた、経験豊富な講師陣がレッスンを担当しています♪



体験レッスンも受講可能!もちろん見学も随時受け付けておりますので、お気軽にスタジオにお越しいただき、是非レッスンの雰囲気を感じてみて下さいね。






ちなみにワタクシはといいますと、近々初日を迎えます、舞浜のショーのリハでひーひーしてます・・・


明日も、丸一日リハーサルです・・・・




と、いうわけで、毎週火曜日のイマジンミュージカルでのキッズクラスと、insea広尾店でのマグマストレッチクラスを明日は代講の先生にお願いさせていただいてます(>_<)


みなさんすいません・・・



無事、初日があけた暁には・・・今まで以上に・・・びっしびし頑張っちゃいますよーーー♪(・∀・)






また別件ですが、とある夏の全国公演のミュージカルの・・・、歌唱指導に・・・入る・・・かもしれません(未定)


スケジュールがあうといいんですが(;^_^A






と、バタバタして代講出しまくってしまっている4月ですが、


私はげんきです(・ω・)/




さあ、春ですよ~!


みんなの芽がでて、素晴らしい花が咲くように、


めいっぱい、頑張りましょうo(^▽^)o