KARDカムバ「Tell My Momma」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

一昨日13日に
KARDさん達が
ミニアルバム
「Where To Now?
(Part.1:Yellow Light)」を
発売し、
タイトル曲「Tell My Momma」
のMVを公開し
約1年3ヶ月ぶりに
カムバしました!!


私の思ってたKARDさん達の
夏曲とは
ちょっと
違うというか
洋楽っぽくて、、
最初気付かなかったんですが
歌詞全部英語?のようなので
まさに洋楽っていう事
でしょうか?

それはそれで
また新たなKARDの魅力を
出してきたのかな、、
と思ってます爆笑

MVはオールイタリアミラノ🇮🇹
ロケで行われたそうで
見応えありますキラキラ

KARDさん達、
カムバ毎に
色んな曲で
楽しめます爆笑

おすすめグループです!!

(画像、動画お借りしました)