戸隠&信濃町♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ
 

先日、夫と次女と
戸隠&信濃町へ
ドライブに行ってきました🚘️

当日、
雨降りの天気だったのですが
そのおかげで
戸隠は
とても涼しかったです!

で、
目的地、戸隠で
戸隠そばを食べて来ました爆笑
我が家は皆、
お蕎麦大好きデス!!

ランチ時間過ぎてましたが
平日でも混雑してて
順番待ちの列があり、
並びましたアセアセ

呼びベルを持って
車内でも待機できる
システムでした。

駐車場は県外ナンバー多く、
外国人客の方も
店前で順番待ちしてました爆笑


しばらく並んで
私達は
天ざるそばを注文しましたキラキラ
ぼっち盛りの戸隠そばは
細くて喉越し良くて
天ぷらも山菜とか
地元野菜タップリで
とても美味しかったですおねがい


その後、信濃町へ行き
とうもろこし街道の
にのくらマルシェで
恵味という品種の
🌽を大量買いして

隣接のジェラート屋さんで
ジェラート食べました

おしゃれな店内キラキラ




私は黒姫高原牛乳と
花豆のダブルを
食べました!
濃厚だけど
後味さっぱりで
美味しかったです爆笑

ジェラートの写真、
撮り忘れました笑い泣き、、

野菜ジェラートが特徴的キラキラ
(メニュー↑画像お借りしました)


その後、信濃町道の駅へも
行き、
夫は焼きとうもろこしを
テイクアウトしてました爆笑

今は🌽最盛期!!
沢山の🌽がマルシェ、
道の駅に並んでました爆笑

で、早速家で
簡単レンチンで
食べたのですが
甘くて美味しかった〜

旬の物は
やっぱり美味しいキラキラ

満腹なドライブとなり
大満足でした爆笑