邦画「あの花が咲く丘で、また君と出会えたら。」OSTも♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日も邦画🎥
「あの花が咲く丘で、また君と出会えたら。」(2023年)の
レビューです

ちょっとネタバレありますアセアセ
同名小説の
映画化だそうです。
(小説読んでませんアセアセ



ストーリーは
ある日突然、
戦時中の日本に
タイムスリップした女子高生が
そこで青年と出会い恋をし、
そんな彼女を時代が翻弄していく
物語です。


キャスト、
ほんわか雰囲気の
女優さん、
福原遥さん、


キリッとした
特攻隊員役、
お気に入り俳優さんの
水上恒司さん、
ハマってました、、


伊藤健太郎さん、
明るい雰囲気が逆に
切ない特攻隊員役でした。


先日観た
余命1年の、、に出演されてた
出口夏希さん、
相変わらず、
透明感女優さんでしたキラキラ

他キャスト、
松坂慶子さん、
中嶋朋子さん、
ベテラン女優さん達、、



とにかく、泣きますえーん

若い特攻隊員の彼らが
とてつもなく
切なくて切なくて
そんな時代が
どうしようもなくて、
言葉にならなくてえーん、、

劇中、
半分くらいは
泣きっぱなしでした、、


そしてエンドロールでも
福山雅治さんの「想望」が
歌詞と共に流れ、、
またまた泣きますえーん




今、ある生活が幸せで
感謝して
大切に生きなきゃ、、
と思う映画でしたキラキラ

老若男女、
大勢に、というか
皆、観てほしいです!!

(画像、動画お借りしました)