韓ドラ「ミッシング2〜彼らがいた」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は韓国ドラマ
「ミッシング2〜彼らがいた」
(2023年)のレビューです!

久しぶりに
イッキ見した
ドラマですっ爆笑




ミッシング〜彼らがいた
(2020年)の続編です!
(↑レビュー記事書いて無いですが、
前作はBS放送時に観てました)


ストーリーは
前作に続き
霊魂の村に住む死者の為に
事件解決していく
ヒューマンミステリー
ファンタジードラマです爆笑

主要キャストの3人は
前作から変わらず、

お気に入り俳優さんの
コ・スさんキラキラ


長髪でも
カッコ良くて
(とてもアラフォーで、
既婚者で3人のお子さんいるとは
思えませんっ爆笑
↑最近知りましたアセアセ
プライベート、
お幸せで何よりですおねがい

ホ・ジュノさんとの
ケミも良くて


↑お二人ともこの役、
ハマってました!


ベテラン
ホ・ジュノさんは
表情がガラリと
切り替わる場面が
印象的だったりして
ストーリーに
深みを増している様に
思いましたキラキラ


アン・ソヒさん、
心優しき出来る女性でしたキラキラ
元Wonder Girlsだとは
今回知りましたアセアセ

お気に入り
ハ・ジュンさんも
相変わらず
凛とした好青年刑事役が
ハマってましたキラキラ


個性派
イ・ジョンウンさんは
人情味あって
服装が可愛らしくて
毎回気になってました爆笑

子役さん達も
多数出演してて
皆、可愛らしくも
演技上手でしたキラキラ


続きが気になるストーリーで
キャストさん達も
素敵で役にハマってて
見応えあるし

ストーリー的には
切なくて
泣けたりもします笑い泣き

そして
ラスト、
謎多くて
これはまた続編が無ければ
納得出来ないと思う
そんなラストでしたアセアセ


それでも
おすすめドラマです爆笑
(前作から観てほしいです)


(画像、動画お借りしました)