聖水から移動♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

渡韓記事続きです🇰🇷

BLUE ELEPHANTから
徒歩で聖水駅まで行き
次へ移動、、
電車に乗りました🚆

その前にソンスの写真、
載せ忘れを
貼ってきます爆笑

HOUSE BYの外観、
個性的というか
アート感タップリでした爆笑

ソン・ガンホさん主演の
ドラマ「サムシクおじさん」の
看板ありました、、
通りすがりにパチリ📸
と、思ってたら
どうやら
サムシクおじさんの
ポップアップストア
だったようです!
今さら知りましたアセアセ
どうりで屋根に
ディズニープラスのロゴ、
ありますもんね爆笑
(画像お借りしました、
今だ、サムシクおじさん、
観てませんアセアセ


そして
ソンス駅で
D・Pのク・ギョファンさんの
広告ありました!
Dr.FORHAIR?のかな、、
ゴメンナサイ🙏
聞いた事ないブランドです笑い泣き

ソンス、
どのくらい歩いたかというと
このぐらいでした爆笑

買い物しながらとはいえ
今思えば40分もよく
歩きました爆笑


ソンス駅で
ワウパスの
Tmoneyにチャージして
次の目的地、
東大門へ向かいました🚆

Tmoney残高と
ワウパス残高は別なので
ここでチャージ₩
カード機能は一緒でも
チャージ機能は別なのは
しょうがないのねアセアセ
何かちょっとだけ
不便かな、、
な~んて思っちゃったけど
カード1枚で済むから
まっ、いいっか爆笑



渡韓記事続きます爆笑