聖水「musinsa standard」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

渡韓記事続きです🇰🇷

次は
musinsa standardへ
実はこのお店は
全然予定外だったけど
さっき寄った
SATURHOUSEで
お客さんが持ってた
ショップ袋のロゴを
チラッと見て
見覚えある〜ってなって
あっ、ここなのっ!?、、
と、通りすがりに
寄り道しました爆笑

ユニクロっぽいお店、
広い店内、品数多数、
レディース、メンズとも
揃っていて
お値段もお手頃な感じでしたキラキラ

ここでも娘達、
結構吟味してて
何か買ってて
私の記憶にあるのは
この半袖ニット↓を買ったのは
覚えてますっアセアセ
(画像お借りしました)

あと何点か
買ってたようだけど
詳細不明でアセアセ
絶賛愛用中です爆笑

こんな寄り道も
新たな発見で
収穫あると
さらに楽しいルンルン

さあ、次へ
まだソンス、、
続きます爆笑