韓国映画「ビューティフルフード」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は韓国映画🎥
「ビューティフルフード」
(2018年)のレビューです

ストーリーは
江陵(カンヌン)で
仕事に悩み疲弊している
グルメ企画担当の
女性が
カンヌン料理を通して
自分の情熱に気付き 
さまざまな人間模様を
描いている物語です。


キャスト、
相変わらずキレイな
パク・ギュリさんキラキラ

共演は
ドクターキムサブの
イム・ウォニさん
↑キムサブのシーンです
あしからずアセアセ


ストーリーは
穏やかな感じで進み、
グルメ紹介に
近い内容で
いろんな料理を
知る事が出来、
キレイなギュリさんに
見惚れます爆笑

公開年には
京都国際映画祭に
参加されてました爆笑
イム・ウォニさんと
監督さん?と(←未確認ですアセアセ



女優パク・ギュリさんが
観れるグルメ系映画🎥です爆笑


(画像お借りしました)