渡韓準備♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

あっという間に
5月突入で
今月渡韓なんで
ちょっとずつ準備
してますが
中々進みませんっ爆笑

泊まりでの
旅行なんて
コロナ禍あったし
たぶん前回渡韓の
2019年以来
5年ぶりかもっアセアセ、、


なので
準備なんて
ぜ~んぜんテキパキ
出来てません笑い泣き

とりあえず
パスポート切れちゃったので
新規申請してきました
(↑まだこんなカンジですっタラー

スーツケース
引っ張りだしてきて、
(次女と私の)


だいぶ前に
3COINSで買った
ポーチに
洗面周り入れて、
(今回、無印のスキンケアを、
近所のローソンで
買ってきました!
小さいサイズが
売ってて便利〜)

このポーチ、
吊り下げられるし
マジックテープで
着脱可能、
優秀なポーチですキラキラ

で、前回渡韓時に買ったプラグ、
コンセントのみで
USB差し込む口が無くて、
あった方が
便利ですよね、、

何かいいプラグを
買い足ししようと
イロイロ検索中ですアセアセ、、

ところで
向こう行ってからの
計画はどおしましょ、

ゴールデウィークは
娘達、仕事で忙しくて
何も言ってこないけど、、


私は行きたい所、
沢山ありすぎてアセアセ
娘達との予定と
すり合わせ出来るんだろうかと
心配デス爆笑


旅行って
行く前の
ワクワク感も
何かイイですよね~爆笑


そして、旅行まで
健康管理に
気を付けて
体力つけなきゃ爆笑
もはや、そんな年頃っ笑い泣き