韓ドラ「ポラロイドに託す想い」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
韓国ドラマ
「ポラロイドに託した想い」
(2014年)のレビューです。
(約1時間の単発ドラマ)
2014年、MBCが
若い演出家と新人作家の
出会いを介して、
新たな作品を
誕生させて
ジャンルと素材の境界を超え
単発ドラマ作品を何本か
ドラマフェスティバルという形で
放送していたドラマの1つです

キャスト、
チャン・ヒョクさん、
チャン・ナラさん、
私のお気に入り俳優さん、
女優さんおねがい
この2人のカップルケミは
何かイイです爆笑

10年前だけど
チャン・ヒョクさんは
相変わらずカッコ良しで
チャン・ナラさんも
儚げな雰囲気もあり
お綺麗キラキラ


大好きドラマ
「運命のように君を愛してる」と
同年放送で
主演お二人が
立て続けに
また共演って、、

個人的には
嬉しかったし
観たかったドラマです!

ストーリーは
元妻の運命を変えるべく
孤軍奮闘する
男の姿を描いた
切ないタイムリープ系
ラブロマンスです

ストーリーが
切ないし
タイムリープ系なんで
ちょっと複雑、、
ラストまで観て
自分の頭の中で
んっ?どいう事?
って思い、、

もう一度見直さなきゃ
理解出来ない
私の理解力不足かも
しれないですが、

ちょっと複雑タイムリープな
ラストかもですアセアセ、、
(↑どんなっ🤣)

主演お二人のドラマを
観たい人向けかな、、

「運命のように君を愛してる」と
同年放送で
韓国視聴者さん達は
どんな感覚で
観たのかな、、
とも思ったり、、


(画像お借りしました)