韓国バラエティ「見習い社長の営業日誌」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

ゴールデンウイーク、
真っ只中、皆さん、
何してますか?

我が家は
ゴールデンウィーク、
関係無し、、
それぞれ通常運転で
出勤してます爆笑

なので私は
相変わらず
ドラマ、映画🎥
見漁ってますっアセアセ

さて、今日は
韓国リアルバラエティ
「見習い社長の営業日誌」
(2021年)の
レビューです
のどかな村の
小さな食堂併設の商店を任された
俳優のチャ・テヒョンさんと
チョ・インソンさん。

未経験の見習い社長たちと
人情味あふれる
村の人々に支えられ、
店を手伝いに来る友人たちにも
助けられて
店を切り盛りしていく
ヒーリングバラエティーです。
↑実在するお店だそうです。

こういうリアルバラエティ、
俳優さん達の
素が見れるので
面白いデス爆笑

毎日
色んな事あり
笑いあり
ハプニングあり
癒やされたり、、
ちゃんとお店を
切り盛りしてて
見応えあります。

レジやったり、
調理したり、、


チャ・テヒョンさんは
老若男女
誰とでも気さくに
コミュニケーションとって
人懐っこくて、

チョ・インソンさんは
リーダーシップあるカンジで
料理上手キラキラ

そして多数の
豪華ゲストさん達が
お手伝いに来ます!


ぶっちゃけ、
ながら見しつつ
私の好きな
ゲストさん達の登場回だけ
真剣に観ました!

なので
お気に入りさん達だけ爆笑、、

ユン・シユンさんは
綺麗好きで
手際よくてキラキラ

ナム・ジュヒョクさんは
万能アルバイターでした爆笑
ナム・ジュヒョクさんは
三食ごはん
(↑んっ?三食ごはん、
ちらっと見たことあったけど
記事にはしてなかったかなアセアセ)、、
コーヒーフレンズとか
ホント、こういうバラエティも
大活躍で
頼もしくて
見応えありますおねがい


この番組、
シリーズ3まで
あって
豪華ゲストさん達が
出演されてるようです。

それも
いつか観れるところで
配信されたら
観てみたいです!

(画像お借りしました)