韓国リアリティ「コーヒーフレンズ」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

先日、ついにこちらに↓
加入しちゃいましたっ爆笑

元々ディズニープラスには
加入してたのですが
それを解約して
Huluとのセットプランの方が
沢山観れて
お得かな〜と思って爆笑、、
ますます韓ドラに
ハマっちゃいますっアセアセ


そこでHuluで早速観たのが
こちら↓
「コーヒーフレンズ」
(2019年)です!


ミスターサンシャイン、
賢い医師生活の
ユ・ヨンソクさん、
ソン・ホジュンさんが
発足した
チャリティプロジェクトが
発展して
済州島でカフェをオープンし
収益を寄付する
リアリティ番組です。


2人を助けるアルバイトとして
チェ・ジウさん、
ヤン・セジョンさんが
加わり

豪華ゲストアルバイトも
登場して
見応えタップリですキラキラ

ソン・ホジュンさんは
バリスタしたり
パン作ったり

ユ・ヨンソクさんは
メインシェフとして
大活躍キラキラ


チェ・ジウさんは
ホールで女性ならではの
気くばり、


皿洗いから
サブシェフに進化していった
真面目で優しい
癒やし系、
ヤン・セジョンさんキラキラ



豪華ゲストアルバイト、
6人ほど登場して
なかでも
私の好きな方々
登場してます爆笑

情熱で熱心に働いた
東方神起ユノさん、

EXOセフンさんは
みかん🍊販売の
セールストークが
お見事でしたキラキラ

アルバイトの神、
ナム・ジュヒョクさんは
本当に大活躍キラキラ
彼はたまたま済州島に
遊びに来てて
ソン・ホジュンさんに
呼び出されてからの
登場でした爆笑


好きな俳優さん達の
いろんな一面が見れて
見応えありました!

メニューは全てが
美味しそうで
映えメニューでも
ありました😋

そして
羨ましい
お客さん達は
たぶん何らかの規制は
あったようなカンジは
ありました、、

誰もスマホで撮影とか
してなかったですしアセアセ

撮影禁止だとしても
間近で見れちゃう
行ってみたい
夢のような
カフェキラキラ

とにかく
リアルにカフェ運営してて
皿洗いから調理まで
出来た事にも
ビックリしたけど

俳優さん達の
優しく
気配り溢れる
カフェ店員さん姿に、
普段の姿も
タップリ見れて

韓国って
リアリティ番組、
沢山あるけど

視聴者も
こういう姿、
見たいですもんね~

イイ企画ですキラキラ

この番組、企画に
参加した皆さんに
個人的には好感度
爆上がりしました爆笑

そもそも
寄付目的で初めた
ユ・ヨンソクさん、
ソン・ホジュンさんが
素晴らしいです!!


(そして済州島の
コーヒーフレンズカフェ、
その後
本当のカフェとして
店内、メニューもそのまま
運営されていたようですが
現在はどうなんでしょ、、
未確認ですアセアセ


済州島、
行ってみたいな〜爆笑


(画像、動画お借りしました)