韓ドラ「恋するイエカツ」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
韓国ドラマ
「恋するイエカツ」
(2021年)のレビューです
(原題、月刊家ですが、
なんで邦題
そうなっちゃうのアセアセ
韓国ドラマあるある笑い泣き


ストーリーは
自分らしく暮らす家を大切にする
女性と
家は投資対象と割り切る
青年実業家が
お互い反発しながらも
恋に落ちる
ヒューマンラブコメです爆笑

キャスト、
キスシックスセンスの
キム・ジソクさん、

還魂の
チョン・ソミンさん
お気に入り女優さんキラキラ

2番手の彼、
初めましてかな、、
チョン・ゴンジュさん、
優しすぎでした〜キラキラ



前半
キム・ジソクさんの
ツンからの
後半デレ、、
ちょっともどかしい
2人の関係と
個性的な
編集部のメンバーも
良くも悪くも
見応えありましたキラキラ

主演2人のケミ、
良かったデス爆笑

こ〜んな
カップルグラビア
ありましたおねがい
うん、素敵キラキラ


チョン・ソミンさん
好きな方や、
何気なく観始めても
気軽に観れるドラマ、
おすすめデス!

(画像、動画お借りしました)