東方神起メシドラ出演♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

おととい6日(土).、
日本テレビ「メシドラ」に
東方神起のお二人が
出演しました〜キラキラ


メシドラ、
我が地元では
放送されてなくて
TVerで
観れました爆笑
TVerさんありがとうデス🙏

満島真之介さん、
兼近大樹さんMCで
ゲストと共に
台本無しで
リアルアポ取りながらの
グルメドライブ車

当日、この番組の為に
来日し
雨降りの中、

喫茶店で軽食食べて
ゲーセンでゲームして
プリクラ撮って
ラスト、海鮮食べて

親しい満島真之介さんと
兼近さんと
本音トークもアリ、
リアル男4人ドライブ、
いろんな東方神起が
見れて
楽しい番組でした爆笑

プリクラは
破壊力が
スゴかった〜爆笑

歌番組以外でも
こういう番組は、
芸能人の素が
見れて
イイですおねがい

それにしても
相変わらず
東方神起の日本語力、
コミュ力、
Kポ界の中では
ダントツキラキラ
じゃないでしょうか?

(KARAも同じくらいだと
思ってますけどっ爆笑

(画像お借りしました)