韓ドラ「予期せぬ相続者」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は韓国ドラマ
先日最終回配信があった
「予期せぬ相続者」(2024年)
のレビューです

ネタバレあります!
(原題は
ロイヤルローダーですっアセアセ
邦題、なんで
そうなっちゃうの笑い泣き


ストーリーは
どん底から
這い上がろうとする
若者2人の野望、友情、
恋愛、家族の物語でした。

キャスト
イ・ジェウクさん、
カッコ良しキラキラ

イ・ジュニョンさんも
もちろん
カッコ良しキラキラ
後半、変貌していく、
イ・ジュニョンさんの
演技、迫力ありました爆笑


初めましての
ホン・スジュさん、
凛とした綺麗さキラキラ


好きな俳優さん達の
共演は見応えありましたキラキラ
スーツ姿は
やっぱり見映え良くて
見とれちゃいました爆笑


前半、
二人のケミが
頼もしくて


高校生制服姿も
見れちゃいます爆笑

そして
会長のシャツの柄が
毎回スゴくて、
気になっちゃいました爆笑
ほらねっ↓


後半は
ドロドロまで
いかないけれど
登場人物全員、
何を考えてるか
わからなくて
敵か味方か
ハラハラドキドキ展開で
いつまでも
続くと思っていた
2人の関係が笑い泣き、、

そして、3人で
頂点に立って
欲しかったな~アセアセ
なんて思ったりしました。

サクセスストーリー
だったら
良かったのに、、

イ・ジュニョンさん演じる
イナの感情の変化は
最初からだったのか、
それともホン・スジュさん演じる
ヘウォンが表れてからの
嫉妬からなのか、、
ラストが切なくてえーん、、


ストーリー的には
最後
何かぼんやりしたカンジだと
思っちゃったり
しましたけど
イ・ジェウクさん演じる
テオが
結果、成功したから
良いのかなアセアセ、、

その
イ・ジェウクさんは
ドラマ開始と
最終回配信時に
私生活が
話題でしたけど、、、

↑このタイミングって
一体何なの!?

そういう事だけが
先行しちゃったようなカンジで


当人達が
何だか可哀想、、


とにかく
主演2人目当てなら
観るべき
ドラマかと思います。



(画像、動画お借りしました)