MIRAEユビンさん「CHILD」カバー♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は久しぶりの
MIRAEさんの
話題をルンルン

マンネ、
ユビンさんのソロ
カバー動画が
アップされてましたキラキラ

(撮影、シユンさん?みたいです、
日本ライブ中のオフ映像
編集は違うかも
しれないですが、、、
イイ動画キラキラ

元曲は
NCT MARKさんの
ソロ曲
「CHILD」です。↓




リアル若者の
憂いみたいな
カンジが
特徴的で


思ってた以上に
ユビンさんが
歌上手くて
聴き応えあって
新たな発見でした爆笑

日本ライブでは
ソロ曲披露とか
あったのかな、、、

これからMIRAEでも
もっと
ユビンさんらしさが
表現できる曲が
あるとイイなと
思いましたおねがい


ホント、
マンネを見守るオンマの
気持ちデス爆笑

(動画お借りしました)