イ・ジェウクさん、カリナさん、、 | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

昨日、
俳優イ・ジェウクさんと
aespaカリナさんの
破局報道がありましたえーん

こんな結果に
なってしまって、、

お二人が
可哀想えーん


事務所にしてみれば
不安定要素な
関係であろう

若い2人だし

ぶっちゃけ
別れされられた、、

と言うべきかな?、、

(イ・ジェウクさんの
所属事務所C-JeS Studioって、
最近話題の
リュ・ジュンヨルさんも
同じ事務所ですから、
事務所も大変でしたねタラー


少し前には
アン・ボヒョンさん、
ジスさん達も
そんなカンジ
だったんじゃないでしょうか、、

公開恋愛が出来てる
カップルが
ある意味
スゴイキラキラ

キム・ウビンさん、
シン・ミナさん達、

チョン・ギョンホさん、
スヨンさん達、、

どうか公開恋愛カップルに
幸せであってほしいなと
思うばかりです爆笑


ディスパッチされて
公開恋愛したならば
その後は
どんな結果であれ
公開していかなければ
ならないんですもんね、、

韓国芸能人って
大変、、