華流映画「少年の君」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ
今日は華流映画🎥
「少年の君」(2019年)
のレビューです

主演チョウ・ドンユイさん
目当てで
何気に
観始めたのですがアセアセ

この映画、
イイ意味でやばいデス爆笑
皆、観て!!

全編通して
泣きました笑い泣き
涙、
全部もっていかれました笑い泣き

ストーリーは
女子高生と
不良少年が
偶然出会い
段々とお互いに
惹かれ合う物語。
と同時に
いじめ、受験戦争、
貧困格差も
描いてます。

キャスト、
チョウ・ドンユイさん、
彼女の存在感、
スゴイ!!
この時もスゴかったけど↓
今作もスゴかったです!!
儚げて孤独な
女子高生役、

初めましての
イー・ヤンチェンシーさん、
(ジャクソン・イーさん)

中国アイドルグループ
TFBOYSのメンバー。
(↑このグループ
初めて知りましたアセアセ


主演お二人の
演技力がスゴかった!!
チャン・ドンユイさんは
もちろんのこと、

イー・ヤンチェンシーさん、
(ジャクソン・イーさん)
目力や演技力スゴくて
惹き込まれましたキラキラ





いじめ問題が
ホントに切なかったり
孤独な2人の関係性が
切なくて切なくて
泣いて
泣いて
泣きましたえーん





ラストには
2人とも秀逸な演技でキラキラ
印象的なシーンあります

今まで観てきた映画🎥
の中で
一番の感動作かも爆笑

本当に本当に
おすすめ映画🎥です!!

(アカデミー賞国際長編映画賞、
ノミネート作品だったそうです)

(画像、動画お借りしました)