韓ドラ「財閥✕刑事」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は先日最終回配信
(ディズニープラス)だった
「財閥☓刑事」(2024年)の
レビューです。


とにかく
面白かったですよ~爆笑
財閥が刑事って、、
設定が、面白っ!

ストーリーは
わがまま財閥御曹司が
ひょんなことから
刑事となり
痛快な捜査をしつつも
成長していく姿を
描いたドラマです。


主演
アン・ボヒョンさん、
お気に入り俳優さんおねがい
今作のヘアスタイルに↑
規格外のアクションシーンも
見応えありましたキラキラ


初めましての
パク・ジヒョンさん、
凛とした綺麗さでしたキラキラ
彼女のアクションシーンも
カッコ良かったデスキラキラ

初めましての
↓キム・シンビさん、
愛嬌ある
Z世代刑事役でした爆笑

ドクタースランプ、
私の夫と結婚してにも
出てた
カン・サンジュンさん、
何か気になる
雰囲気と存在感キラキラ



そしてそして
お久しぶりのイ・ナウンさん、
ゲスト出演だったけど
存在感ありありで
良かったデスキラキラ
相変わらず
綺麗〜

春の陽射し、
ハ・ユンギョンさんも
ゲスト出演してました。
生まれ変わってもよろしくに
続いて
アン・ボヒョンさんと
共演デス爆笑

アジョシの活躍もスゴくて
存在感あって
渋カッコ良しでしたキラキラ


あっ、
そう言えば、
パク・シネさんの夫、
パク・テジュンさんも
ゲスト出演してました爆笑

あと
アン・ボヒョンさん演じる
財閥御曹司の車が
スゴくて最初
ガン見しちゃいました爆笑
↓たぶんコレ、BMWキラキラ
こ〜んな
見た目インパクト大な車、
見たことありませんアセアセ

韓国ドラマって
大体スゴイ見た目の高級車
出てきてて
スポンサー関連で
使用してると思うんだけど
それにしても、、
派手車爆笑

それとは逆で
パク・ジヒョンさん演じる
イ・ガンヒョンチーム長の
車が、、、
ある意味スゴイ車でした↓



とにかく面白くて、
財閥の豪快で
痛快なストーリーと共に
前半はコミカルに進み
中盤以降は
ヒューマンドラマも
含みつつ
スピーディーに進み、
毎回
続きが気になり、、、
ハマりました〜爆笑


↓この2人の
カップルケミ、
あまりなくて残念、、
もっと観たかった〜アセアセ
と、思ったら
最終回エンドに
また会いましょうと
メッセージありました爆笑
(続編制作決定
したようです!

わ~い!やったね!!
またこのチームの活躍
観れるのね爆笑

続編は
ど〜かもっとカップルケミを、、
よろしくお願いしたいです🙏

おすすめドラマですキラキラ

(画像、動画お借りしました)