お彼岸と日産グローバル本社ギャラリー♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

先日、お彼岸お墓参りに
関東圏にあるお墓に
行ってきました。

年2回お彼岸の時は
行ってます。
車で休憩含むと
片道約5時間ぐらい
かかりますアセアセ

と言っても
運転は夫ですっアセアセ

お墓参りに行く時は
せっかく遠出したのだから
寄り道もしちゃいます爆笑

今回は
日産グローバル本社ギャラリーに
行って来ました〜!!

夫婦共々
車好きなので爆笑

先週は銀座の
NISSANCRUISINGでしたけど、

今回は横浜の
本社ギャラリーへ爆笑

きゅんパスの時に
寄れば良かったのに
うっかりしてて、、
まっ、お墓参りの
ついでに
行けるでしょうと言う事で
探検して来ましたおねがい
ひろーい店内に
ワクワクルンルン

ZにGT-Rは
もちろんカッコ良しキラキラ

室内は水色キラキラ
助手席乗車しちゃいました爆笑


市販乗用車ほぼ全車種?展示に



国外販売車の
INFINITYもありました
めちゃ大きかった~


北極から南極までを
EVで走行した
Pole to Poleプロジェクトの
ARIAもキラキラ
迫力満点爆笑

90周年モニュメント?には
よ~く見ると
中にはミニカーが沢山!

歴代車もあり、

日産グッズショップに

スタバも併設してました☕
(↑上画像2枚お借りしました)

あと
テストドライブが
オンライン事前予約制であり、
空きがあれば
当日、その場で
受付してくれるそうです。

私達夫婦の乗りたい車種は
残念ながら
予約でイッパイでした、、

そりゃそうよね、、
ZかGT-Rに
乗りたかったんですもん爆笑

とにかく
細部までくまなく
堪能してきました爆笑

あ〜楽しっ!!

その後、
近くのコストコ寄って
帰ったのですが、

高速に乗るまでの渋滞プラス、
高速のったら
事故に故障車ありと
何か所でトラブルあり
すごい大渋滞に
ハマり
↑私達夫婦史上最大の
渋滞巻き込まれでした!

家に着いたのが
夜中0時まわってました笑い泣き

帰りは結局、
7時間ほどかかりました、、
(プロパイロット車だったので
少しは運転ラクだったようですが、
ほんっとひどい大渋滞でしたっアセアセ


我が夫ながら
運転お疲れ様でした
ありがとうございます
m(_ _)m
(翌日というか
帰ったらもうその日は
出勤の夫でしたアセアセ

帰ってきて
夫からは
次のお彼岸は
どこも寄り道しないからね、、
と言われちゃいましたっアセアセ
そりゃそうよね、、
ゴメンナサイですっ🙏、、

でもでも
帰省ラッシュじゃないんですし
事故や故障車渋滞なんて
予測出来ないですよぉえーん

出かける前には
日産ショールームに
コストコも寄っても
いいって
確か夫も
同意してたし、

どちらでも
夫も楽しんでたのにアセアセ、、


高速料金所あたりで
渋滞のお知らせ
しといてよぉ〜
私達見落としたのかな、、

高速乗って
渋滞始まり箇所あたりで
道路情報知りました笑い泣き


まっ、
それでも
寄りたい所は
寄れたので満足デスおねがい

お墓参りに行ってついでの
寄り道だったけど
寄り道メインでしたね爆笑


いつも思うに
行ける時に
行かなきゃね爆笑

行ける時しか
行けないですもん爆笑