ドラマ「忍びの家」Netflixオリジナル♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
Netflixオリジナルドラマ
「忍びの家」(2024年)の
レビューです。
先日、配信開始されてて
早速イッキ見
しちゃいました爆笑


ストーリーは
忍びとしての生活を捨てて
普通に生きてきた家族が、
再び影の任務を
引き受けることから
始まる物語です。

キャスト
賀来賢人さん、
プロデュースも
されたそうです爆笑
(監督は外国人監督さん
だそうです)

他キャスト、
江口洋介さん、
木村多江さん、
宮本信子さん、
吉岡里帆さん、
山田孝之さん、など、、
豪華キャスト陣さん達↓

ストーリーが面白くて
キャストさん豪華、
OSTは洋楽のみ、、
(たぶんアセアセ、、)
アクションシーンも
見応えあったし

雰囲気は重厚感ありつつも
コミカルさもあり
おしゃれ感もあり
家族感もあり

賀来賢人さん、
忍びじゃなさそうな感じ
だったけど
ある意味、最初から
イチバンの忍び
だったんじゃないかな、、
と思わせる佇まいキラキラ

吉岡里帆さんは
可愛らしくも芯の強さが
垣間見える綺麗さでキラキラ

山田孝之さんは
怪演ともとれる
雰囲気で
ドラマ盛り上げててキラキラ


宮本信子さん、
田口トモロヲさん、
嶋田久作さん、
存在感ありありだったしキラキラ

江口洋介さん、
木村多江さん夫婦は
めっちゃスゴイ
忍びだったしキラキラ

子役の
下剋上球児に出てた
陸くん役の子の
今後が気になるし、

キャストさん、
全員存在感ありましたキラキラ


それぐらい
全て良くて
余韻あるドラマでした爆笑

そして、続編、、
ありますよね!?、、
というラストでした爆笑

続編、期待してます!
続編、観たいです!!

おすすめドラマですおねがい

賀来賢人さん、
「今日から俺は!!」の三橋が
忍びで
プロデュースもされてて
多才な方だわ~と
思いました爆笑

思考がイイ意味で
一歩先か、もしくは
斜め上いってる感じ爆笑
(↑褒めてますキラキラ


(画像、動画お借りしました)