韓ドラOST「私の夫と結婚して」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
「私の夫と結婚して」の
お気に入りOST
紹介ですルンルン

まずは
Lynさんの曲

このドラマの
メインOSTぽくって
軽快なカンジが
印象的でした


次は
初めましての
次、たぶん、初めまして
キム・ソヨンさんの曲音符

こちらも
イントロから
しっとり系で印象的でした。



やっぱり
素敵な
ドラマには
耳心地良いOSTがあって
ドラマとともに
楽しませてもらいましたおねがい




(画像、動画お借りしました)