2023年聴いたベストOST♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

あっという間に
大晦日ですねアセアセ

今日は今年聴いた
OSTのベスト&グッドを
選びたいと思います。

数多くて悩みましたけど
思い浮かぶ曲を
サラッ〜と
あげていきます爆笑

パッと思い浮かぶのは
映画🎥「ラブストーリー」、

この曲聴いただけで
泣けますえーん

韓ドラ
「運命のように君を愛してる」
Aileeさんの曲、


韓ドラ「ホテルデルーナ」
Punchさん、

↑この3曲が
特にお気に入り、
今年のベストかなおねがい


その他は

韓ドラ「むやみに切なくて」
私のお気に入り
キム・ナヨンさんの曲



韓ドラ「検事プリンセス」、
しっとり系


「チョコレート」から
Aileeさん、


主演
ユン・ゲサンさんと
ハ・ジウォンさんの
デュエットルンルン

2曲ともしっとり爆笑

韓ドラ「不可殺」
後半にかけての
激しさが印象的な曲


韓ドラ
「雲が描いた月明かり」
GUMMYさん、




パク・ボゴムさんも

歌ってます



韓ドラ
「シークレットファミリー」から
切ない系2曲



韓ドラ「チョルインワンフ」
フィインさんの曲



以上、慌ただしく

思いつくまま、、

個人的好み

しっとり系が多めの選曲です爆笑



最後になりましたが

今年も

いろんな事ありました。


それでもこうやって

ブログ更新出来てる日々に

感謝しつつ


来年も健康重視で

マイペースで

いきたいと思います。


よろしくお願いしますおねがい


皆さん、

良いお年を

お迎えくださいませキラキラ


(画像、動画お借りしました)