ドラマ「いちばんすきな花」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
日本のドラマ
「いちばんすきな花」
のレビューです。

何気に録画してあって
観るか消去しようか、、
と思って
観始めたら
意外と(失礼アセアセ
面白くてイッキ見
しちゃいました爆笑


ストーリーは
4人の男女の
ヒューマン友情ドラマでした。

テーブルを囲む4人に
和みますおねがい

キャスト、
松下洸平さん
多部未華子さん、
今田美桜さん、
神尾楓珠さん、
私の好きな方々。
豪華〜キラキラ

所々コミカルさがあったり
(とくに3話あたり
コミカルさが面白かったです)
深い意味あるセリフも
あり
ヒューマン
ヒーリングドラマでした。

セリフがサラ〜と
素敵な言葉だったり
深い意味を持っていたり、、

「一番すきな人は
ひとりじゃなくていい。」

「4人じゃなきゃ
意味ないでしょ」、、

素敵な雰囲気で
和みつつ
キャストさん達の
演技力とともに
年末に刺さりつつ
癒され、
印象的な
ドラマでしたおねがい

おすすめデスキラキラ

(画像、動画お借りしました)