韓ドラ「刑事ロク 最後の心理戦1・2」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
韓国ドラマ
「刑事ロク最後の心理戦1・2 」
(2022年、2023年)の
レビューです。

少し前に
ディズニープラス、
1ヶ月無料キャンペーンで
シーズン1を観て

今月、
ディズニープラスに
加入したので
シーズン2観ました爆笑

シーズン1予告に


シーズン2予告。

ストーリーは
定年間際のベテラン刑事が
謎の人物に翻弄され
殺人の容疑をかけられ
そこから始まる
沢山の陰謀に
立ち向かい
黒幕探しに翻弄する
物語です。

主演
ミセンのイ・ソンミンさん

共演、
太陽の末裔
チン・グさん、
お気に入り俳優さん爆笑
やっぱりシブくて
カッコ良し。


イ・ハクジュさんも
お気に入り爆笑

トレインの
キョン・スジンさん、

誘拐の日の
キム・シンロクさん
雰囲気ある女優さん、

その他
ベテラン俳優さん達共演で
ドラマに
深み増してマス爆笑


パート1は
好きな俳優さん達の出演、
作り込んだストーリー、
犯人は誰?
続きが気になり
イッキ見、

シーズン2は
ちょっと間があいたので
登場人物と
その関係が複雑で
ストーリーに
ついていけなくなりそうでしたアセアセ

それでも
イ・ソンミンさんの
シブい演技力で
見応えあるドラマでした爆笑

(画像、動画お借りしました)