東方神起ライブツアー2023Blu-ray♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

11月1日発売の
東方神起ライブツアー2023
CLASSYCの
Blu-ray届きました〜👏
フォトブック(左)が
巨大デス!

歴代ライブDVDと
サイズ
合わせてるんだと
思いますが、、
大きすぎなんです笑い泣き

同サイズのライブDVDの横に
置いてみましたアセアセ
狭い我が家、
置き場所問題発生中です、、

これからずっと
フォトブック付きライブDVDは
このサイズで統一!?
どうなの?
 
東方神起を思う気持ちは
大っきいけど
フォトブックの
サイズは
もう少し小さくても
大丈夫デス爆笑

あっ、
フォトブック付きじゃないのを
買えば良かったの!?
そもそも、、
そっちだった、、
自分の選択ミスね笑い泣き、、
でも、
フォトブックも見たい爆笑

心の葛藤は
続きそうデスアセアセ


そして
韓国で年末
20周年ライブ開催も
発表されて
12月は新曲発表とイロイロ
忙しい年末になりそうです爆笑


来週は
日本ファンクラブイベントもあり、
今月はMAMA出演も
あるし、
情報に置いてきぼり
されそうですけど

楽しみが沢山で
イロイロ
頑張れそうです爆笑