韓国映画「ポイントブランク 標的にされた男」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
韓国映画🎥
「ポイントブランク
 標的にされた男」(2014年)
のレビューです。

主演
リュ・スンリョンさん
シブくて強かった〜爆笑

共演に
イ・ジヌクさん
お気に入り俳優さん爆笑


ユ・ジュンサンさん


チン・グさん
最初、
誰かわからなかったけど
お気に入り俳優さん爆笑




ストーリーは
殺人事件の容疑者に
仕立てあげられた男と
彼を助けた医師が
突然、標的となり
何者かに追われる
サスペンスアクションです。

リュ・スンリョンさんの
アクションが
スゴイ!

スピーディに
ストーリーが進み
ラスト、
ユ・ジュンサンさんの
セリフが
後引きました爆笑

えっ!って
カンジでしたアセアセ


(画像、動画お借りしました)