ドラマ「VIVANT」追記アリ♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
珍しく
日本ドラマレビューで
「VIVANT」です。
このドラマ、
面白かった〜爆笑

ドラマ開始当初、
ぜ~んぜん
興味無くて
とりあえず
録画だけはしといたんです。

で、
そのうち
家族からの
ススメもあり

最終話放送されてから
イッキ観しました爆笑

何でこんな
ストーリーなん?
面白すぎでしょ爆笑
ってカンジでしたキラキラ

主演
堺雅人さん

共演
阿部寛さん

役所広司さん、

二宮和也さん

松坂桃李さん

二階堂ふみさん
などなど本当に
豪華共演者さん達爆笑


ストーリーは
日本企業・丸菱商事が
バルカ共和国の企業・GFL社に対し、契約金の10倍にもなる
1億ドルの誤送金を
したことから始まった物語。

二転三転するストーリーに
出演者さん達の
キャラクターが際立ち、

演技とともに
バルカ共和国での
風景も
印象的でした。
(モンゴルロケだそうです)

主要キャストさん達は
勿論のこと
サブキャストさん達も含めて
存在感ある演技で
良かった〜キラキラ


ドラムさん

ブルーウォーカーさん

チンギスさん、

バトラカさん、
ゴビさん、
ピヨさん、

若き日の
ベキさん、
バトラカさん、



鈴木さん爆笑

書ききれないけど
サブキャストさん達
み~んな好きすぎましたラブ

まだ観てない人いたら
観ないと損しますよ〜爆笑


普段、韓国ドラマ、
韓国映画観てて、
韓国作品では

これだけ作りこまれた
ストーリーって
今まで私が観てきた中には
たぶんほとんどなくて、、

このドラマは
イイ意味で
衝撃的でした爆笑

ホントに
おすすめドラマです!!

(追記)
あっ、ラスト、
堺雅人さんのセリフ
「皇天親無く惟徳を是輔く」
(こうてんしんなく
ただとくをこれたすく)
大いなる天は、
特別に誰とだけ親しくなる
ということはしない。
ただ徳を行う者を
援助するだけである

っていう意味らしく、
セリフ、意味深でした。

続編アリ?
それとも映画化かしら?
ともとれました。

劇中
堺雅人さんのセリフ
所々意味アリ、
意味深いものが
あってそれもまた
ドラマの面白味に
なっていました。




(画像、動画お借りしました)