韓国映画「インサイダーズ内部者たち」再鑑賞♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は韓国映画
「インサイダーズ内部者たち」
(2015年)のレビューです🎥





鑑賞済みだったんですが
イ・ビョンホンさん好きなんで
また観てしまいましたアセアセ

過去記事こちら↓

ぶっちゃけ、どんなラストか
忘れてしまったので
観なおしたというカンジですアセアセ

イ・ビョンホンさん、
チョ・スンウさん主演、

ゴロツキやくざ、
検事、
財政界、
三つどもえの
復讐劇やら
イロイロがすごい映画です。
アクション、暴力、、、

まさに韓国映画
ってカンジ爆笑

こ〜んなイ・ビョンホンさんが
見られます爆笑
見た目とともに
演技も印象的でした。
チョ・スンウさんも
良かったです。

そして財政界の
アジョシたち、、
存在感アリで
まさに腐敗権力
そんなカンジ、、

こんなおじさん達が
リアルに韓国財政界にいそう、、
と思うほどでしたアセアセ



それでもラスト
すっきり!

あっ、
↑ネタバレかなアセアセ


オススメ映画ですおねがい


(画像お借りしました)