韓ドラOST「ホテルデルーナ」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちは


昨日の今日で
私ですら
まだ心が落ち着かないです。
彼のご家族はじめ
ファンの皆さんを思うと、、

KAMILIAとして
当時を思い出し
言葉にならないです、、



それでも記事アップ
させていただきます。

今日は前々回記事
「ホテルデルーナ」の
OST記事ですルンルン


個人的に
印象的だった曲の
ご紹介です。

PUNCHさんが歌ったこちら↓
とても印象的な曲、
メインシーンで
必ず流れてきてました爆笑
「Done for me」


そしてまたまた
PUNCHさんが
MondayKizさんと歌った曲
「Another day」


Gummyさんの
「Remember me」


10cmさんも歌ってます。
「Lean on me」

さらに
ソシのテヨンさんも参加
「All About You」

IUさんのドラマで 
ソシのテヨンさんが
サントラ参加って
何だか不思議爆笑

他に
もちろんIUさんも
歌ってますし
レドベルさんも
参加してたり
豪華キラキラ
OST全曲リストはこちら↓


ホテルデルーナ、
OSTも素晴らしい!

やっぱり印象的な
ドラマって
音というか
曲でドラマを
思い出したり
することあると
思うんですよね、

あの曲であのシーン
あのシーンであの曲、、
みたいな、、

そういう意味で
韓国ドラマって
1つのドラマで
たくさんの
OSTがあり
結果
印象的なドラマ
となります、、


とにかく、
ホテルデルーナOST、
私の好きな方々が歌ってて
耳に残るイイ曲ばかりでした。


(動画お借りしました)