邦画「スワロウテイル」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日も邦画
岩井俊二監督作品
「スワロウテイル」の
鑑賞記事です。

とにかく
スゴイ映画でした爆笑

豪華出演者さん達、
三上博史さん、
伊藤歩さん、
CHARAさん、
渡部篤郎さん、
江口洋介さん、
大塚寧々さん、
山口智子さん、
桃井かおりさん、、、

渡部篤郎さん、
カッコ良すぎでした爆笑


ストーリーは
日本にある街を舞台に
移民達を描いた物語で
劇中、
日本語、英語、中国語が
入り混じり
独特な世界観と雰囲気があり
強烈な印象を
うけました爆笑


LoveLetterが
1995年、

スワロウテイルが
1996年、

わ〜
スゴイ、、

両極端な世界観の
作品が
同じ監督さんで
立て続けに公開されるって

一体
岩井俊二監督さんって
どんな?


(画像お借りしました)