MIRAE「NOW」Cover♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはおねがい

今朝は朝イチで
歯医者に行ってきました。

年々、口中の状態が良くなくてアセアセ
しばらく歯医者通いになりそうです笑い泣き


さて
今日はMIRAEの話を、、

先日、、
たぶん一ヶ月くらい前に
MIRAEさん達が
VIRTUAL GyaOTOP10という
オンラインライブイベント?
に出演し、

同じDSPの大先輩グループ、
ピンクルの「NOW」をカバーしました。



うんうん、
いいんじゃない⤴爆笑

もちろん、
MIRAEさん達の持ち歌も
披露してますけどねルンルン

たまにこんな事あると
嬉しくなる
単純なDSPファミリー推しですウインク

(映像お借りしました)